2007年06月04日

じい様 甦る!?

意識もはっきりしてきて、昼ごはんが食べられたそうな。
家に連れて帰ってきても大丈夫かもかも。

しかし、主治医の先生は、大事をとってもう2日…と。
ところが、今入院している病院は満床。
いつもお世話になっているT病院へ、転院の打診をしてもらったら、明日以後なら&2万円の個室なら、可能ですと。
なので、もう一日だけ今の病院で無理やり入院継続(患者さんが手術のため一時的に空いているベッドへ)
明日、朝10時までに転院してくださいとT病院に言われたので、朝7時45分に家を出なければならない。

早起きが苦手な私には、辛いんですけど^^;

それで、転院した次の日には退院勧告されそう。
明日、家につれて帰った方が、ひょっとして楽かもしれない。

posted by せりりん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 介護記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうぞちょっとでもラク〜な方を選んでくださいませねー! かげながら応援してます^^
Posted by なぎさ at 2007年06月05日 13:00
≫なぎささん

ありがとうございます^^
思いがけず、状況は、楽な方へと流れています^^;
Posted by さーやん at 2007年06月06日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック